014     013へ  015へ  一覧へ  オールディーズTOPへ
死ぬほど愛して SINNO' ME MORO
黒い影のテーマ SOSPETTO E TEMA DAL FILM
A. アリダ・ケッリ ARIDA CHELLI
B. 不明 UNKNOWN
VICTOR SS-1219 日本ビクター
 「フ・・・ここだったたのか・・・ずいぶんと探したぜ・・・」 (ここで主題曲のイントロが流れ始める)
 刑事(デカ)はそう言いながら、目深にかぶっていた帽子のつばを上げると、頑丈で重たいドアを後ろ手に閉め寄りかかった。

 「・・・お・・お願い見逃して!・・・・あの男性(ひと)が悪いのよ」
 女はヘナヘナと床に倒れこみ哀願した。
 「気持ちゃぁ分かるが、殺っちゃいけなかったんだ。殺っちゃぁ・・・」
 「これも仕事でな・・・かんべんしてくれや・・・。さぁ、行こうか」
 「わ・・・分かったヮ」
 女はあっさりうなずいた。
 「その前に・・・お願いがあるの・・・」
 「ん・・・なんだ、言ってみろ」
 「お願いだから・・・あたしを連れて行く前に1曲歌わせて」
 刑事(デカ)はたまげた。
 「シェーーッッ!!」
 子供の頃好きだった古いギャグが、動作を交えながらつい出てしまった。
 男は思わず「シェーーッッ!!」をやってしまった恥ずかしさから顔が火照るのを感じた。気持ちを落ち着けようと、ポケットから葉巻を取り出すと口にくわえ火をつけた。
 「まぁ・・・いいだろぅ・・・早いとこやってくんな」
 煙を吐き出すと、ようやく落ち着きを取り戻し、首まで赤くなっていた刑事(デカ)の顔から徐々に赤みが引いていった。
 「ありがとう・・・じゃあ・・歌うわ」
 「♪アモーレ、アモーレ、アモーレーー、アモレミィオー・・・♪」

 私はこの映画を観ていないのである。だから、ジャケットを眺めながらこの曲を聴くと、以上のようなくだらないシーンを想像してしまうのである。

2008/01/25
♪ 死ぬほど愛して ♪ 黒い影のテーマ
音  質
ジャケット
コメントと評価は、私の独断で行っています
レコードをお持ちでしたら、ご自分の判断と比べてみてください
マークなし
ダメだこりゃ!
これはチョッと…
イマイチかな…
なかなか良いんじゃない
おっ!良いねー
最高だぜぃ!
低音から高音までのバランスを含めた音質です
ジャケットのお気に入りレベルです
その曲のお気に入りレベルです