ニッパー犬写真集 #1
2ページ目へ


去年(2005年)の暮れ、我が家に新しいニッパー犬がやってきた
野良犬だったせいか、人間不信になっていたが
それでも2〜3日過ぎれば慣れてきて・・・・・・
こいつがとんでもないいたずら小僧で、やんちゃなヤツだった
でも、甘え上手でかわいいヤツなのだ


好き  犬・散歩・穴掘り・強いあま噛み(これが痛い)
嫌い  初対面の人・大きな音・カリカリのドッグフード
特技  しゃべる
 上目使い
 イナバウアーができる
 お手と伏せができる。ただし、伏せはトカゲやワニのような爬虫類スタイルになってしまう
 お座りもできるが、内股になってしまう
 散歩に行きたくなると、玄関から靴やサンダルを持ってきて催促するときがある



家に来たばかりで、緊張しているのがよく分かる
得意の上目使いで様子をうかがっているのだ
この時はハウスも犬のぬいぐるみもきれいだったが
今ではハウスの底はほじくり返して抜けてしまい
ぬいぐるみは中身が出てしまっている


慣れた頃
前足カックンでお股おっぴろげの得意なポーズ
すっかり安心したのか、平気で腹を見せて寝るようになった
このコタツ布団は掘られてしまい穴が開いている


ワニのような伏せ
これも得意なポーズのひとつ


苦しんでるんじゃないよー
この姿勢で寝るのがいちばん楽なんだー
お股おっぴろげの得意なポーズは
荒川静香選手も真っ青のイナバウアー
このソファーは穴が掘られている


ふぇっ??


♪ ワワンワワンワンウヮン・・・♪


シングル盤が発売されました


一枚くらいはまともな写真を載せて欲しいんだって


前足カックンがかわいい


2006/09/12
2ページ目へ 戻る